大阪出身のロックバンドといえばシャ乱Q!!
私、シャ乱Qの曲はズルイ女とシングルベッドしか知らないんですよね。(笑)
そして、シャ乱Qのリーダーはつんく♂だと思ってたんですが、はたけさんという方なんですねm(_ _)m
目次
- 1ページ目
- 2ページ目
何も知らないのでちょっと不安ですが、頑張って調べて行こうと思います!!
というわけで今回はシャ乱Qのリーダーであるはたけさんについて調べてみました。是非ご覧下さい。
・プロフィール
・シャ乱Qはたけはオネエ?
・嫁や子供はいる?
・大学は?
・父親と実家についても!
プロフィール
本名 畠山 俊昭(はたけやま としあき)
生年月日 1968年8月17日(47)
出身地 大阪府
事務所 ジェイピールーム
シャ乱Qではギターを担当しているはたけさん。
はたけさんを知らない私でも一度見たら忘れないような風貌ですねw
何となくアルフィーの高見沢さんに似てる気がします(^^)w
いや、派手さは高見沢さんに負けるか!(笑)
そんなことは置いといて、はたけさんのギターの腕前が凄いみたいなんです♪
見た目からして上手いのは想像できますけどねw
そんなはたけさん、シャ乱Qの活動だけではなくアーティストのプロデュースなどもしているそうです♪
ギターを持っているはたけさんとはまた違う表情で素敵!!
これだけ素晴らしい音楽の才能があるはたけさんですが、メディアにはあまり出ていないような気がします。
最近のはたけさんはというと、
料理の才能を発揮し、クックパッドにマイキッチンを設置している。
きっかけはさんまのまんま出演時に明石家さんまに焼きラーメンを作ったところ、好評だったため。
正直、はたけさんが料理している姿は想像つきませんが・・・
私、早速はたけさんのクックパッドをCheckしてみようと思います♪
シャ乱Qはたけはオネエ?
さらにはたけさんについて掘り下げていこうと思います☆
まずは、はたけさんのオネエ疑惑!!
確かに、見た目はオネエっぽいです。(笑)
ごめんなさい、はたけさんm(_ _)m
はたけさんにオネエ疑惑が出たのは・・・
以前出演された有吉反省会で、喋り方が少し女性っぽい気がした。髪型も長髪に金髪なので派手な女性のように見えてしまいますね。
特に料理をしているときは、料理の腕がすごいのでかなりオネエという噂が出てきた。
だそうです。
見た目からオネエだと言われてしまうのは何となくわかりますが、料理が上手だからオネエ疑惑が出てしまうのは・・・(笑)
男性でも料理が得意なんて方は沢山いますしね☆
そんなこと言ったら、世の中の料理好きの男性はみんなオネエになっちゃいますねw
はたけさんにオネエ疑惑がありましたが、はたけさんは結婚されているみたいなので疑惑は晴れました(*^^*)
もしかすると、喋り方が女性っぽいのもはたけさんのキャラなのかもしれませんね♪