森泉が嫌いな人は多い?枕が判明?歯の整形は?身長&体重についても!

森泉さんといえば華麗なるセレブ一族として有名ですね☆

意外にサバサバした性格で私は個人的に大好きなモデルさんです(^O^)/♡

目次

  • 1ページ目
    • 2ページ目

      今回はそんな森泉さんについてまとめてみました。是非ご覧下さい。

      ・プロフィール
      ・森泉が嫌いな人は多い?
      ・枕が判明?
      ・歯の整形は?
      ・身長&体重についても!

      プロフィール

      image
      名前 森 泉(もり いずみ)

      生年月日 1982年10月18日(33歳)

      出身地 東京都港区

      血液型 A型

      愛称 泉ちゃん、イズミール

      事務所 オスカープロモーション

      森さんの紹介の前に、有名な森一族をご紹介(^^)/

      祖父は、元陸軍主計少佐で会長を務めた森賢さん。

      祖母は地域経済総合研究所評議員、森英恵ファッション文化財団理事長を務める森英恵さん。

      父は、株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さん。

      母は、元ファッションモデルの森パメラさん。

      長男は、Mエンターテイメント社長の森研さん。

      次男は、デザイナーの森勉さん。

      妹2人は、ファッションモデルを務める森雪さんと森星さん。

      image
      なかなかいないですよ、こんなクリエイティブな家族ってww

      そして、森一族はみんな美男美女なんです♡

      泉さんの話に入りまーす(^ ^)

      19歳でモデルデビューを果たしました。
      image
      デビュー後早速パリコレに出演しました。

      モデル体型とは程遠い私にとってモデルの世界は全く想像つかないけど・・・デビューしてすぐにパリコレって出れるもんなの??

      2005年には『おしゃれイズム』のアシスタントとして出演。
      image
      私も毎週見てます♪

      毎週ちゃっかり森さんファッションチェックしちゃってます( °ω° )

      いつも明るくて少しおちゃらけたキャラの森さんですが『幸せ!ボンビーガール』での森さんは一味違います!!
      image
      100円ショップの物で色んな物をアレンジするという企画なんです。

      セレブな泉ちゃんそんな事知ってるの??ってな感じで面白いんですよ♪いつも感心しちゃう(^ ^)

      プチDIY的な??私もやってみたいんだよねー。

      この番組を見て森さんの見方が少し変わりました♡

      森泉が嫌いな人は多い?

      森泉さんのこと、好きか嫌いかで分かれると嫌いな方が半数以上を占めているようです・・・

      正直言うと薄々分かっていたことですよね、嫌われてるだろうなって。(笑)
      image
      何となく理由も分かりますが、一応調べてみることにしましょう。

      世間知らずで嫌だ!
      セレブを気取りすぎている
      タメ口どうにかならないの?

      といった意見があるみたいですね。

      はい、予想通りの意見ですね(笑)

      テレビに出てたら気分悪くなる。
      テレビ出てたらすぐチャンネル変える

      なんて人もいるんですってww

      それは言い過ぎだよー(・_・;

      んー。何というか、育ってきた環境って大人になっても出ちゃうってことですね。

      でもそんな事言ったら森さんみたいなキャラの芸能人、沢山いる気がする!

      ローラさんとかローラさんとかローラさんとか・・・(笑)
      image
      あれは公認キャラみたいな感じだから別物か・・・。

      私は泉ちゃん嫌いじゃないけどなー。

      愛嬌あるしね(*^^*)

      この有名人も嫌われてる!?

      川田裕美の勘違いが嫌い?彼氏が小杉はホント?カップと水着画像も!

      マギーの性格が嫌い?彼氏やカップが気になる?過激水着画像も!

       

      次のページは「枕が判明?」です!

      次ページ「枕が判明?」へ!

      コメント

      1. じゅうべえ より:

        この人、自分の変な顔は棚に上げて、お笑い芸人に「変な顔!」だってW笑ってしまいますね。
        口なんか船みたいな格好だし、全体に顔が濃すぎる。混じってるの?
        ハーフってミーハーな純ジャパがチヤホヤするから偉そうにしてるのが多いね、不細工なのが多いのに・・・
        家がいいから出れるんだろうが、綺麗でもなんでもない。色も黒いし牛蒡みたいな体で色気ありませんね。
        気位の高さだけは一人前、なんでこんな人がテレビによく出てるんだろう?
        ヤッパリ枕でしょうね。世の中には物好きも多いですからねえ。

      2. じゅうべえ より:

        森泉は嫌いですが、資生堂のアネッサのCMに出ている妹は可愛いですね!
        やはり顔の可愛い子は性格も可愛いです。
        姉ちゃんは色が黒いのに妹は色白だし、色の白きは七難隠すとはよく言ったものですね。
        色が白いのはやっぱり垢抜けして見えるし、引き立ちますからね。
        思い過ごしかスタイルまで余計良いように思いますね。
        「健全な肉体に健全な精神が宿る」とはよく言われることですが、コレって「綺麗な外見に綺麗な心が宿る」って言い換えられますよね。
        まあ人間外見が悪いとどうしても僻み易くなりがちですから性格も捻くれた人が多いですね。

      3. じゅうべえ より:

        ×ス、色黒、牛蒡のくせに人のことは「変な顔!」って「大きな(船)口!するな!」っちゅうの!
        こんなbu××に、やれハーフだからやれセレブだからとマスコミがチヤホヤするから増長するのですよ。

      4. oityan より:

         実際に森泉にあったという友人(某テレビ局勤務)が、「あんな礼儀がなっていないのをもてはやすな」と言っているくらいの人間だからね、あんな顔して人のこと「変な顔」なんていうのを見ていると腹が立って仕方がないから、あの顔を見るとテレビを消しちゃいます。

      5. a@a.jp より:

        森泉セサミストリートのキャラクターみたいな顔してますね。

        身体だけは完璧ですが。