相撲一家に生まれ、自分も力士になり横綱の地位に☆
一世を風靡した若貴ブームの主役。
目次
- 1ページ目
- 2ページ目
お兄ちゃんとの名で親しまれていた若乃花。
現在は花田虎上さんと言う名前で芸能活動をしています。
今回は花田虎上さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。
- プロフィール
- 浮気が最低?
- 刺青がある?
- 子供は何人?幼稚園や画像は?
プロフィール
本名 花田 勝
出身地 東京都 杉並区生まれ、中野区育ち
生年月日 1971年1月20日
身長 180cm
体重 138kg
血液型 B型
二子山部屋所属の元大相撲力士。
第66代 横綱。
2000年3月 現役を引退。
引退後、後進の育成をすると言っていましたが同年12月18日、日本相撲協会を退職しました。
その後、タレントに転身しスポーツキャスターとして活動。
途中、アメリカンフットボール選手にもなりました。
2002年ドリームアーク社を設立し飲食店をいくつか経営。
2008年11月経営権を売却。その後は店舗のメニューのプロデュースのみに携わったそうです。
景気の低迷により2010年5月ドリームアーク社が自己破産を申請。
ある時は、タレント。
ある時はアメフト選手。そして、実業家。
相撲界を去ってから花田さんの行動が一視聴者の私でさえ不思議に感じました。
一体何したいんだろう?と‥。
テレビでのコメントなどもちょっとおかしかった記憶があります。
浮気が最低?
花田さんは2度結婚をしています。
1度目の結婚は1994年6月。美恵子さんと結婚。
一男三女の子供をもうけましたが、5年間の別居生活を経て2007年10月に離婚。
離婚の原因は、花田さんの度重なる浮気だそうです。
そして、何が最低って
元横綱・若乃花の花田虎上(まさる・44歳)の元妻でタレントの花田美恵子(46歳)が、結婚していた当時、浮気を繰り返す夫から「お前も彼氏、作れば?」と“ダブル不倫”を勧められて絶句したことを明かした。
のだそうです。
これはひどい!!最低と言われても仕方ないですね。
でもでも‥蓋を開けてみると、なんだか美恵子さんもおかしいww
別居時、11歳年下の若手俳優・青木堅治と不倫関係にあったと報じられています。
伊藤英明とも付き合っていたよね、美恵子さん!結局自分も実行した癖に、今になってよく言うよね w
花田美恵子は『女性セブン』にて「夫の度重なる浮気が主原因」と離婚に至る経過を語ったが、数日後美恵子元夫人の不特定多数との不倫行為が報道された。
なんて声があがっています。
結局のところ、どっちもどっち!お互いさまってヤツですねww
私が1番不思議だなぁ~と思うのは、こんなにドロドロW不倫なのに4人も子供をもうけた事。
少子化に貢献したね、お兄ちゃん。
美恵子さんと離婚した後の2008年12月に倉実さんと再婚。
倉実さんへの約束事が最低なんです。
再婚する際に「自分は夜遊びをするのでそれが許されなければ結婚もしない」と言う約束で結婚したため。夜遊びは許してると妻の倉実さんが言うと「自分の生活は変えられません。浮気もします。」と花田さんが言った。
堂々浮気宣言ww
結婚しなきゃいいのに。
1人身で自由に遊んだ方がいいと思うけど。
コメント
[…] 参考:花田虎上の浮気が最低?刺青がある?子供は何人?幼稚園や画像は? […]