お笑い芸人の虻川美穂子さんが産休から復活したみたいですね^ ^
正直、今まで女性お笑い芸人に面白さを感じた事がないので虻川さんについて調べていくのがあまり乗り気じゃないんです(かなり失礼だよww)
目次
- 1ページ目
- 2ページ目
そんなこんなで、虻川美穂子さんについて紹介していきたいと思います。どうぞご覧下さい。
・プロフィール
・北陽虻川美穂子が離婚危機?
・旦那のレストランやバツイチの噂についても!
プロフィール
名前 虻川 美穂子(あぶかわ みほこ)
生年月日 1974年9月11日(41歳)
出身地 埼玉県北葛飾郡杉戸町
身長 169㎝
事務所 プロダクション人力舎
学歴 久喜北陽高校
愛称 アブちゃん
相方の伊藤ちゃんとは高校のソフトボール部で仲良くなったそうです。
ポジションはピッチャーで実業団にスカウトされるほどの実力。
そっちの道目指した方が良かったんじゃない??ww
ちなみに、『はねるのトびら』の企画でMAX121㎞/hを記録。
実はこの記録、世界記録タイなんですwwそうなんです、あの上野由岐子選手に並んじゃったんです、アブちゃん(^ω^)
やっぱりソフトボールの道に進んだ方が良かったんじゃ・・・
すいません、クドイですね。
そんなアブちゃんも遂に2010年10月24日、イタリアンシェフの桝谷周一郎と結婚しちゃいましたね♡
私を含め世の中の“ブサ女”達に夢と希望をもたらしてくれたのもアブちゃんです(/ _ ; )
結婚のニュース見たときは、
こいつやりおったな
って思いました(^ω^)
今年の2月3日には元気な元気な男の子が産まれたとさ♡
しかし、結婚生活とはなかなか上手くいかないものでして・・・
アブちゃん、いろいろ悩み事があるんですって>_<
詳しく探ってみましょう。
北陽虻川美穂子が離婚危機?
子供産まれたばっかなのに離婚危機なんかいっ( T_T)\(^-^ )
そもそもこの2人の馴れ初めってなんだっけ??とゆう人のためにサクッとおさらいしときますね(^O^)/
テレビ番組の共演がキッカケでイタリアンレストランオーナーシェフの桝谷氏と知り合い、虻川からの猛アプローチの末、2010年9月に結婚した。
そうそう。夢と希望を与えてくれました。
幸せいっぱい胸いっぱいのアブちゃんが、結婚からわずか半年でこんな悩みを打ち明けたんです。
「私はいつでもOKなんですよ。新婚ですから。旦那が疲れてなかなか・・・。だから自分から攻めたりしたのですが、ちょ、ちょ、美穂子、美穂子って言われたことがあって・・・」
「添い寝をしに行くんですよ。そしたら、暑い!暑い!とかいうんですよ。」
これはいわゆるレスとゆうやつですね・・・
結婚して半年、旦那さんともイチャイチャしたいよね、アブちゃん。。。
さらにさらに
「桝谷さんは店が終わると、近くの飲食店でご飯を食べてから深夜に帰るので、夫婦で食べることはほとんどないんですって、一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いてました」
「虻ちゃんが慣れない勝負下着でアピールしても、旦那さんは断ることが多く拒否をしているそうです。虻ちゃんとの結婚で桝谷さんのレストランの認知度は高まり、ますます繁盛していて、虻ちゃんは、私は利用されてるだけ?と愚痴をこぼすようになっています」
旦那さんの桝谷さんからは、「もう無理」なんて離婚話を切り出されてるそうです・・・
お子さんが産まれたことがいい方向に向かうといいな…>_<…