みなさん、2015年ミス・ユニバース日本代表、宮本エリアナさんをご存知でしょうか!?
宮本エリアナ?まさかのハーフ?なんて思い調べたところ、本当にハーフだったのでビックリ!
ハーフだけに日本代表とは思えないスタイルです☆
目次
- 1ページ目
- 2ページ目
今回はそんな宮本エリアナさんについてまとめてみました。是非ご覧下さい。
・プロフィール
・宮本エリアナ性格悪い&着物ドレスで批判殺到!
・韓国との関係は?
・喫煙画像も!
プロフィール
別名義 宮本・エリアナ・磨美子
生年月日 1994年5月12日(21)
出身地 長崎県
身長 173cm
趣味、特技 オートバイツーリング、書道5段
事務所 サムデイ
父親がアフリカ系アメリカ人で母親が日本人である宮本さん。
なんて綺麗なんでしょう(*^^*)
ハーフの人を見ると、私もハーフに産まれたかった。といつも思います。(笑)
しかし宮本さんは、ハーフなのが原因で幼少期からイジメにあっていたそうです。
ハーフであることから肌の色が黒いため、『色が黒くて不潔だから一緒にプールに入らないで』といじめにあっていた。
とのこと。
人種差別・・・ひどい話です。
そんな宮本さん、2015年のミス・ユニバース日本代表に選ばれました!
惜しくも入賞は逃したものの、上位10位以内に!
日本人として誇らしい話ですよね♪
宮本さんはミス・ユニバースに出場し、こんなことを語っていました。
「私はハーフであることにコンプレックスを持っていましたが、自分を愛せるようになってミス・ユニバースにも出られました。Love yourself(自分自身を愛せ).他人を救いたいなら、その前に自分を愛して」と笑顔。
「人種に対する問題を世界に訴える活動をしていきたい」と今後の目標を明かした。
今後宮本さんの知名度も上がり、一人でも多くの人に宮本さんの想いが伝わることを願っています(^^)/
宮本エリアナ性格悪い&着物ドレスで批判殺到!
そんな素晴らしい考えを持っている宮本さんですが・・・
性格が悪い?なんて言われているようです!
まだまだ公の場に出てきていないのに、何で性格が悪いと言われているのか、不思議に思います^^;
噂によると、
非常に素行が悪く反日という噂がある。
過去に、バーテンダーとして仕事をしていた宮本さん。
宮本さんは、16歳〜18歳の頃からバーテンダーとして働いていました。
日本では、さすがにイメージが悪い。
反日の件に関しては、度々日本で差別を受けていた事を訴えている。
この発言が、反日と捉われてしまっている。
とのこと。
確かに日本で16歳ぐらいからバーテンダーというのはなかなか聞かない話ですが、これを理由に性格が悪いとは言えないですよねT_T
さらに、反日の件に関しても宮本さんは差別を無くそうと訴えているだけですし、日本が嫌いだからという理由ではないと思います!
本当に日本が嫌なら、ミス・ユニバースの日本代表として出場しないと思います。
むしろ、宮本さんは日本、世界のことを考えているのではないでしょうか?
性格について批判的な噂がある宮本さんですが、他にも批判殺到した出来事があったみたいです。
実は宮本さん、
「2015 ミス・ユニバース世界大会」日本代表の宮本エリアナが26日、都内で行われた世界大会壮行会に出席した。
事前選考会ナショナルコスチュームショーで着用する、和と洋を融合した“着物ドレス”姿をお披露目した。
その時の着物ドレスが批判殺到!
着物ドレスって何だ?と思いましたが、こーゆー感じなのね・・・(笑)
この宮本さんの着物ドレスを見た人は、
・綺麗だし応援はしたいけどごめんなさい…やっぱ日本代表としての着物姿ってなると違和感。
・え!?ドレス下品!日本代表に見えない
・片腕出てるし足もパッカーって出てるしみっともない!日本代表なら慎みを持つべきだと思う。
とのこと。
確かに、ちょっとこの着物ドレスは日本人からすると違和感を感じちゃうなぁ^^;
ミスユニバース日本代表なら世界に日本の美しい着物を見せてほしい・・・と言ったところでしょうか^^;